2020/07/12 22:20

池谷麻木子作品展
〜すべては愛でできている〜

@Gallery HALE POLU(HOLOHOLOSTORE)
2019年12月13(金)~15(日)

landscape×ひょうたん堂
(自家焙煎珈琲&sweets)
COSMIC FAMILYのarts&crafts

「冬むかえ音楽会」
12月14日(土)
〜 SANDHAサンディハLive〜 
opening act by Hyoutami 

"冬迎えの音楽会"❄️
想像を遥かに超えた 至福の夜でした。
大好きな人たちと 大好きな音の時空を共にできて…。
こんな時を迎えることができて、ほんとに感謝しかありません。

またこの日は盛りだくさん~
「土井さんの羊毛糸紡ぎ&羊毛たわしWS」
◉cafeまーくる(ランチプレート) 
◉よしこの部屋(チャネリング)
◉「邪馬壹への鉄の道」古代歴史秘話のお話し会
◉ハイチャイ農園 (スィーツ.雑貨) 
◉ジビエタコライス屋 
◉Land scape moon(コーヒー)

3日間 ほんとにありがとうございました。

搬入から搬出の日まで ずっとお天気にも恵まれ(中日は少し時雨て虹が出たりも🌈)…。
たくさんの方が遠くからも足を運んでくださり、
地元の方にも喜んでもらえて、
素晴らしい時間を過ごすことができました。

もうね、ありがとうしか言葉がでないです。

主催のたみちゃん、ギャラリーHALEPOLUの千春ちゃん、素晴らしいサポートしてくれたあつしくん、
マルシェの出店者さん、お話会のとおるさん、サンディハの方々、
お母様、子どもたち、猫たち、犬のスキップ君、
そして 来てくださったみなさま、氣にかけてくれていた方々、
加計の町にも!ほんとにありがとうございました😍

いっぱいいいエネルギーをもらいました。
また 新たな氣持ちで日々をクリエイトしていきます❣️

みなさま よい冬 よい年を お迎えください。
では また✨✨✨

広島県山県郡安芸太田町加計3438