2020/07/12 20:45

♾ オクカラヒビク ♾
@ [食堂 山小屋] さん
2019年11月12日(火)~12月1日(日)


こだわりの食材でとっても美味しい 宇治のカフェ [食堂 山小屋]  さん。
落ち着いた店内あちこちに、いろいろな作品を飾らせていただきました。
そして木版画のポストカードなども充実。
なんとなく クリスマスをイメージして。

あまり通えませんでしたが、作者いなくても、美味しいごはんやスイーツと共に展示をお楽しみいただけたはず。

最終日には、かわいい大学生のお嬢さんが 遠くから来てくれたり、初日から何度も観に来られてる方が「ずっと氣になってて〜」と作品を購入してくださったり。
終わりがけに "間に合った〜"とお友だちが駆け込んでくれたり。

ずっとワイワイ賑やかでした。

そして、やっぱり美味しい山小屋ランチとスイーツ最高〜♡

終わってみれば、あっという間の約3週間。
こんな機会を与えてもらえて幸せ❣️

あっちゃん おうじさんありがとうござました。